しょんぼり。


今日一日元気がありませんでした。

昨日貧血気味になり、体調を崩すことがありました。
ストレスも爆発して散々でした。

今日の仕事中も隠れて泣いてました。
いろんなことが立て続けに起こったのでこらえきれなかったんです。

周りの方々に対して顔を向けれなくて休憩中下ばかり向いてました。
口も閉ざしてだんまりでした。
わかりやすい私の態度に心配されまくりでした。
隠す余裕はありませんでした。
途中頭も痛くて一人悶てました。

心配かけてしまうことはいいことではないのかもしれません。
でも、私も人間であって完璧ではありません。
悲しむこと、苦しむこともあります。
仕事中態度に出してしまうことは褒められたことではありませんね。
反省します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?