雨続き。


この頃雨の日が多いです。
仕事が休みになるのは嬉しいですが、休みが続くとそれはそれで困ってしまいます。

お休みになってしまう分、仕事も後ろに押してしまいます。
それを考えると…仕事ができるときは頑張って仕事をしたいなとやる気を焚きつけるようになりました。
相変わらず新しい仕事を覚える日々ですが、少しでも進めるように頑張ることが大事だと思っています。

前の投稿でもありましたか、休日出勤も視野に入れて行こうと思っています。
残業などにもなるべく対応したいなと。
後ろに伸びればしわ寄せは必ずきます。
予期せぬ事ではありません。

頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?