見出し画像

自分に合わない

こんにちは

uraratotoです。

最近調子が悪い やることなすこと なぜか邪魔が入る この服着ると 体調が悪くなる等 ありませんか?

私は あります。最近気が付いたのが 普段わたし 自宅では 短パンになることが多いのですが 家に居ても暑いですからね。でも ある短パンだけ穿いた日に限って なぜか 腸閉塞になりそうになるのです。

ここ最近それに気が付いて あまり その短パンを穿かないようにしています。

衣類や物も生きているので やはり 合わないことあるんですよね。

パワーストーンもそうです 前日までは 付けていても 重く感じなかったのに 今日は なんか 身に着けていたら疲れてしまった。そんな日は パワーストーンも疲れているので 浄化してあげて休ませてあげたほうがいいですね。

衣類も同じ 合わないときがあります。そんな時は 時期を変えて穿いてみたり着てみたりするといいと思います。

すべて 生きているので 物にぶつかって 当たる人いますけど 止めたほうがいいですよ。だって 動くことができるのは 人間の方だから 明らかに自分が悪いわけなので 壁とか机とか椅子などにぶつかったら ごめんねって謝ってみましょう。

自分のしたことは 良いことも悪いことも ブーメンランみたいにかえってきますよ! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?