【💡面接採用率UPマニュアル💡】

同じくらいのルックス、同じスペックの子がいたとしてA子ちゃんは面接合格、B子ちゃんは不合格といった話は良くあります。

何故B子ちゃんは不合格なのでしょうか?
ポイントは面接の際の受け答えにあります。
面接で正しい受け答えができてないだけで本来採用されるはずのお店が不合格になってしまう事はとても勿体ない事だと思うのです。

逆に言えば多少ルックスが劣っていても面接の際に正しい受け答えをする事ができれば採用になる事も全然あります。

この機会に面接採用率UPのコツを知っちゃいましょう♪

【面接時に聞かれる事とその受け答えQ&A】

ここから先は

1,489字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?