見出し画像

もう悪質店で失敗したくない人へ【うらら自己紹介note】

初めましての人もそうじゃない人もまずはノートを見てくれてありがとうございます。

目次
■うららの自己紹介と実績
■女の子にとってのリスク
■うららにお仕事相談するメリット
■最後に


軽く自己紹介させて頂きます。

有難い事に盛りなしで2000人以上の女性にお仕事のご依頼を頂いてそれなり顧客満足度には定評があります(というか顧客満足度が高くなかったらTwitterを3年も続けられませんね)

有名なツイッタラーさんも担当させて頂いた実績があります。

🐸さん

ももぴさん

如月るなさん

↓女の子からの口コミの一部です。




そのほかにも

夜職の女の子に寄り添った

パーソナルジムやホワイトニング、ネイルサロン

tiktokの運用代行などの事業も経営してます。


有難い事に皆々様のおかげでかれこれ長いこと最前線でTwitterでスカウト業に携わらさせて頂いております。

1度はうららの事を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

このノートではうららにお仕事を依頼しようか迷ってる人に向けてうららに頼るとどんな良い事があるかだったり、うららの人間性についても少し知って頂ける機会になれば良いなと思います。

■路上スカウトに仕事依頼をするリスク


皆さんがスカウトにお仕事の依頼をする時の1番の懸念事項は『リスク』だと思います。

その辺のスカウトに頼るとこんなリスクが考えられます。

✔︎保証が支払われなかった
✔︎スカウトが話していた内容と相違があった
✔︎10万稼げるよと言われたのに全然話が違う
✔︎講習と称して無料でセクハラされた
✔︎払うと言われたものが払われず約束を破られた

その点でいうと3年も最前線でTwitterスカウトとして携わらせて頂いたうららは『信用』に定評があります。

路上スカウトは例え晒されたとしても、また路上で女の子を集めれば良いだけなので仕事に対してそこまでダメージがありませんがTwitterスカウトは晒されて『信用』を失ったらすぐに噂が広がって(ネット社会ならではの)仕事依頼が来なくなったりそもそも活動自体ができなくなるので

それこそ本当の意味で終わりです。

同じ失敗でも責任の重さが全く違ってきます。

■うららに頼るメリット


長いこと皆さんに支えて頂きながら大きく晒される事もなく、Twitterスカウト最前線でやっていけてます。

やはり知名度がある=信用できるはある程度比例すると思います。

実績がある分、女の子に対して的確なお店の提案ができます。大きく違う点で言えばその辺のスカウトは短期的な利益しか見ないので誰に対してもちょっと盛って話します。

「10万稼げるから出稼ぎ行こうよ」

等と甘い言葉をかけられた経験は皆さんも1度はあると思います。

少なくとも僕は違います。

良くも悪くも現実的な事しか言えません。

その中でも女の子の希望に精一杯寄り添って稼げる店舗を一生懸命探します。

また、仕事の役に立つ有益な情報を取り揃えているのでただお店を紹介するだけではなく、稼ぎ方の相談や写メ日記、面接に受かりやすくなるコツなどを親身に丁寧に教える事ができます。

↓過去に大好評だったマニュアル


■お仕事依頼をするにあたり

お仕事を担当させて頂くという事はある意味ビジネスパートナーになるという事だと思っています。

担当になる=人生の一部を預かる訳なのでにとってうららに頼って良かったと思ってもらえるのは勿論、良い信頼関係を作っていけたら嬉しいです。

もちろん僕も還元など色んな面で女性にとって役に立てるスカウトでありたいと思います。

■最後に

最後にうららが紹介可能な業種について記載します。

●キャバ、ラウンジ、ガールズバー、ギャラ飲み
●いちゃ、セクキャバ
●風俗全般
●アダ○トビデオ
●美容整形
●不動産
●ライブ配信
●昼職
●ホスト、バーテン、ボーイ

またスカウトマンの部下の方も随時募集しておりますのでうららの元で学びたい、稼ぎたい男性からのDMもお待ちしております。

最後まで文章を読んで頂き有難う御座いました。

LINEやDMでのご相談お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?