芋出し画像

🐹うららのトリセツ🐹


こんにちわ。うららです。

最近自分を芋぀め盎す機䌚がありたしお

「うららのメリットっお䜕だろう...?🀔」


ず考えたしお文章に残しおおきたいず思い、このブログを䜜成させお頂きたした。

数あるスカりトさんがいる䞭で僕を頌っおくれる人はどんな理由で頌っおくれるのか考察しおみたした。

『この文章をきっかけに頌っおくれる人がいないかな』
なんお䞋心は少しだけありたす😎笑

(むしろ党おのTwitterスカりトの目的は䟝頌を取る事です)

では、䞋蚘に考えられる理由を述べおいきたす。

①知名床ず経隓倀  


かれこれTwitterのスカりトを1幎半ほどわりず最先端で(?)走り続けおきた自負がありたす。

(前のアカりントは凍結しちゃいたしたけど泣)
最先端で走り続けおきたずいう事はそれに比䟋しお䟝頌件数も増えたす。

それ故に沢山の女性を担圓しおきた経隓がありたす。

僕はスカりト業においお【知識ず経隓】のバランスが凄く倧事だず思っおいたす。

知識だけあっおも女の子を実際に担圓した経隓が少なかったらスタッフや店舗環境などの现かい

『店舗の裏偎』

は芋えおこないし、女の子を担圓した経隓が倚くおも知識を吞収しようずしなければ垞に最善の遞択肢を提䟛しおいく事は難しくなりたす。


かれこれ1幎半ほど最前線でTwitterスカりトを晒されずに継続できたのもこのバランスが䌎っおいたからなんだず思いたす。

↓担圓しおる女性の数9×6×4216
これが2ペヌゞありたす。


②担圓女性に察しおの感謝


我々スカりト業は女性あっおの職業であり、女性がいなきゃ成り立ちたせん。

だからこそ、女性に察しお感謝の気持ちをしっかりず"行動"で䌝えなければなりたせん。


感謝の気持ちを䌝える事は誰にだっおできたす。


僕は、女性に感謝の気持ちを䌝える事は圓然でαが必芁だず思っおいたす。

ズバリ、それは䜕か
担圓女性に察しおメリットを䞎え続ける事です。

メリットの䞎え方は人それぞれですが、
僕が普段女性に察しおしおいる事は䞻に4぀ありたす。

①経営しおる矎容サロンに超お埗に通える
②適切な還元
③仕事のプロになっおもらう
④皌ぎたい額ず業皮のマッチング 
①矎容サロンに超お埗に通える

✔パヌ゜ナルゞム
✔ホワむトニング
✔ネむル・た぀毛

のサロンを経営しおおりたす。 




『メラビアンの法則』っおご存知ですか

人の第䞀印象に぀いおの法則です。



人の第䞀印象は芖芚情報に55%が䟝存されたす。

぀たり、接客業においお考えるず䌚った瞬間にアリかナシか刀断されおる蚳です。

なので僕は担圓の女性に矎しくなっお欲しいず考えお矎容サロンを経営しおいたす。

広告費をかけおないため、超オトクに通えるので䞀床ご利甚しおみお䞋さい。詳しくはDMたで。



↓パヌ゜ナルトレヌナヌずお客様のLINEのやり取り



②適切な還元

誰だっお頑匵った分、䜕かプレれントが貰えたらずおも嬉しいですよね。頑匵った子には頑匵った分だけご耒矎あげおたす🀭



③仕事のプロになっおもらう

担圓の子には仕事のプロになっお沢山皌いで欲しいので少しでも効率良く皌げるようなマニュアルを配垃しおおりたす。












他にもあるのですが担圓の子にはぜヌヌヌんぶ無料で配垃しちゃいたす。このマニュアル達があるだけでリアルに月の皌ぎは2〜30䞇くらい倉わっおくるず思いたす。

④皌ぎたい額ず業皮のマッチング

月にどのくらい皌ぎたいかずフォヌマットお写真を芋おどの業皮が合っおいるかを刀断したす。

皌ぎたい額ず垌望業皮が䞍釣り合いな堎合はお断りさせお頂く事もありたす。

せっかく僕を頌っお頂けるのでしたら心の底から満足しお欲しいからです。

ex.)

1日10䞇皌ぎたい→客芳的に10䞇皌ぐ為に合っおいる業皮を擊り合わせ

3䞇皌ぎたい→今がヘ○スだけどメン゚スやいちゃキャバでもいけるのではないか

最終的に女性が満足しおくれお感謝される事を目暙ずしおいるからこそ最初のヒアリングは倧切だず思っおいたす。


最埌たで読んでくださりありがずうございたした♪

䞋蚘のLINEを『ブログ読みたした』远加しお頂けるず、

有料の写メ日蚘マニュアルをプレれントさせお頂きたす。

お仕事の盞談もドシドシお埅ちしおおりたすのだ🐹

https://line.me/ti/p/QP1xY_Og1V 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか