見出し画像

うららに頼る人が多い理由

最近自分を見つめ直す機会があったのでnoteを書きました。

数あるスカウトさんがいる中で僕を頼ってくれる人はどんな理由で頼ってくれるのか考察してみました。

これをきっかけに頼ってくれる人がいないかなぁ

なんて下心は少しだけあります(爆)

では下記に考えられる理由を述べていきます

①単純に知名度があるから

かれこれTwitterのスカウトを1年と半年ほどわりと最先端で(?)走り続けてきた自負があります。

最先端で走り続けてきたという事はそれに比例して依頼件数も増えます。

それ故に沢山の女性を担当してきた経験があります。

僕はスカウト業は【知識と経験と継続】を全てを積み重ねた上でようやく1人前になれるのかなと思います。

Twitter界隈を最先端(?)で走り続けた自分には全てのバランスが取れているので顧客満足度が高いのかなと思います。


頼って頂けてる女性達の数です。ページが1ページ埋まります。

②女性のおかげで成り立っている気持ちを忘れてないから

我々スカウト業は女性あっての存在です。

だからこそ、女性に対して感謝の気持ちをしっかり伝えなければなりません。

ただ、僕は感謝の気持ちを伝えるだけでは不十分だと思ってます。

じゃあ何が必要か・・・?

女性に対してメリットを与える事です。

それはそのスカウトさんによって様々でしょう。

僕が普段女性に対してしている事は主に4つあります。

①適切な還元

②写メ日記の書き方やリピーターの返し方など、仕事に役立つ情報を教える

③口コミを書いてあげる

④稼ぎたい額に応じた適切なお店提案



8月のLINE payの支出です。

Twitterの女性もそうですが担当の子メインに還元してます。

女性に対して得をして貰って、うららにずっと頼ってくれる女性が増えているのかなと思います。

色んなスカウトさんがいると思いますが、このnoteを読んでうららに頼んでみようかなと思った女性は気軽に連絡して下さい。全力で得して貰います。

長文読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?