スノボ

画像1 ※写真とは関係ありません 昨日初めてスノボに行った。初めてだからできないのは仕方ない。(って言い聞かせてただけ)でも一応立てたし、ゆっくりだけど滑れるようになった、全部教えてもらった。本当は凄い上手で早く滑りたかっただろうに、ずっと丁寧に教えてくれた。本当に助かったし楽しめた。ありがとうございました
画像2 でも午前に調子乗りすぎた。午後からは苦手なリフト降りるの一向にできる気配なくてほぼ毎回こけて、一緒に乗ってくれた人全員に迷惑かけた。申し訳なかったです、本当にごめんなさい。自暴自棄にならないように言い聞かせたり、迷惑かけたくなくて泣きそうになったけど態度に現れないように気をつけてたけど、すぐ態度に出てしまうからバレてたかもしれない。でも、本当に楽しかった。人に迷惑かけて後悔することは行く前からわかってたから楽しいっていう感情があって行って良かったって少しだけど思えた。大人の方って素晴らしい