目的

画像1 人生の目的は"素晴らしい死に方をする"こと でも素晴らしいって価値観が違うように人それぞれで当たり前だけど他人から見て残酷であってもその人には素晴らしいかもしれない よく聞く後悔が無いようにとか死ねない人はまだやり残したことがあるだとか そうゆうことではない気がしてる 後悔しても周りに後悔させても自分が今死ねる、死にたいと思って本当に死んだならそれは正解だろうし、やり残したことがある上で死を選ぶのは本当にかっこいい
画像2 私はかれこれ11年間ほぼ毎日死にたいと思い続けてるけど、死ねないのは自分のしたい死に方を見つけれてないからだと思ったら納得した とりあえず死にたいとか早く死にたいとか 人生でたった1度しか死ぬことはできないのに、自分が納得のいかない死に方をするなんて本当に勿体ない
画像3 じゃあ死にたくないのに殺された人は?って それは考えてないや 死にたい人からしたら羨ましいからな、