見出し画像

世間話

「𓏸𓏸さん、既婚なのに奥さんじゃない女性と手を繋いで歩いでた」
昼下がりそんな話を聞きました。
ものすごいゴシップが飛び込んでくるものです。
Twitterを流れるツイートでもよく見る話。
それでも身近に起こっていることとなるとやはり、不思議な気持ちです。

噂話には変わりないですが伝言でないと、やはりリアリティがありますね。
本当に本人なのかも分かりませんが、私もよく行くお店なので本当のことがわかるのでしょう。
まあでも過去に交流があり尊敬していた方だったので本当だったら少し悲しいものがあります。

基本自分が見ている面はその人の本質ではないと思うのですが、狭間見えてしまった時心構えができていないと身勝手ですが耐え難いものがありますね。

噂話が本当でないことを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?