見出し画像

裏垢女子うるあとサクッと簡単に〇〇る方法

割引あり

そこのあなた、
このタイトルに釣られてきたの?🎣


.

.


.

変態だな〜🥺🤎




ごめんけど、
そんな方法はないよおおおお(笑)



…なーんて!

煽ってごめんね😂笑





まあ、これをキッカケに
気になっちゃったってことは、
これからももーーっと
うるあと仲良くなりたいってことでオケ?🤎



このnoteも最後まで無料で読めるから
良かったら読んでいってね🥺🫶

このnoteもいつ気分で消すか分からんし
早めに読むことおすすめする!



もう既にうるあーの皆さまも
これからうるあーになりたいって方がいたら


・noteのフォローと
・ハートを押してうるあ愛を伝えてね?🥺🤎


ついでに🤎のファンマもつけてくれたら
めちゃくちゃ喜ぶ💕




ちなみにこのノートを書いた理由は
自己紹介したくて。(笑)


このノートでうるあとサクッと
やる方法は書いてないけど
(そんなもんはないぞ!ドドン!

最後の方で

うるあが会いたくないなーとか、
フォロー外しちゃうまではなくても
ミュートしちゃうな…

 

って思うような人の特徴とか、

大事な話もするから
最後までしっかーーり読んでね👀



仲良くしてくれる
フォロワーさんとは
これからも長く付き合いたいからね🥹



あと、
この前初スペースしてて思ったんだけど
うるあのフォロワーさんは
嫌なことしないし、民度いい人ばっかり!


ほんとにほんとに
感動しました☺️

   …開催ペースが気分屋すぎるwww
       怒涛の3連続‼️(笑)


うるあのフォロワーさんも結構増えましたし、
今後はゆるーくやろうと思ってる。



皆んなとちゃんと仲良くしていきたいし
信じられる人じゃないと嫌なんだよね🥺





このアカウントを開設して1ヶ月も経たないけど
500人以上のフォロワーさんの中には

もう既に〇〇した仲の人もいますね。


ふふ🤭



ん?〇〇ってなに?って?


へへ🥺🤎🤎🤎


スペースとか
リプとかだよーーー🫶🏻




はい。
(急にテンション下がる笑)



ではでは改めまして
自己紹介を・・・!



初めましての方も
いつも仲良くしていただいてる方も
こんにちは。こんばんは。


うるあです。

手書き


名前の由来は
花粉症で目がうるうるしたからです。

当時は黄砂も飛んでました。大変だ。


なのでお気軽に
うるあちゃんと呼んでくださいね!

仲良くしてくれるんだなぁーって
飛んで喜びます^ ^



で、あとの
詳しいことはプロフに書いてあるから
プロフ読んで!


急に雑(爆笑)


はい、スクショどぞ。

読めたかな?笑


で、肝心のね、、、

最初の方にお伝えしていました
うるあが会いたくない人の紹介になるんだけど


それは、


シンプルに気持ち悪い人です。


.

.

.

…😭


例えばね、

いきなりDMで変な卑猥な画像送ってきたりさ。

「初めまして、ヤれますか?」って


もー、そんな人は論外なわけ。



初対面の初絡みでそんなことあり得る?



あ、あ、ありえねーー!!!🙄



まぁでも、
うるあもたまにポストで
下ネタ飛ばすことあるよwww



すけべだからwww



でもさ、毎回そんな気分じゃないの。



男の人もそうだよね?
お仕事モードの時はお仕事のこと考えない?



常にえろいこと考えてないから!


だからリプでも気持ち悪い絡みする人とか…本当に嫌でミュートしてる人もたくさんいる。


現実世界ではやらないような距離感の人見ると



わ、
わぁ・・・(ドン引き)


ってなる。



下ネタにもタイミング。

TPO。


(え、あるよね?笑笑)


みんなはどうなんだろ??



あ、俺やばいかな?って思った人は
ほんと気をつけた方がいいよ…


偉そうにごめんね。


でも、女の子の気持ち考えてくれる
優しい人と絡みたいから

あえて厳しいことも言うね😭



まぁ、そんなこんなで
うるあ垢ではノーマルな感じで運営していこうと思ってる!


日常会話を楽しく出来る人をメインで
集まってほしくてね🥺🤎



で、、、
この自己紹介noteの特典なんだけど、


この前のポストしたじゃんねw


これー(笑)

みんなとスペースしてたら面白かったから
どうやろうかな?って真剣に考えてみたの😂🤎


内容はどんな感じなの?って
気になるよね🫣


必ず付く特典が
・うるあと一対一の日常お悩み相談(10分1回のみ)
・ぼかした写真

とか適当に載せようかと思ってます🥺🫶(未定)




とりあえず、

メインはお悩み相談!!



だから秘密の鍵アカウントは
もっとうるあと話したい!!
ってコアな人だけで大丈夫だよ🤎


無理して買わないでね!お願いね🥺




ちなみに、このnoteは1ヶ月限定公開にするね!


この自己紹介noteの特典は、
早く見つけてくれたあなただけ特別!🤎

※それ以降は再販予定ないです!
人が増えると、うるあが脳みそキャパオーバーしちゃうから😂😂



で…気になるお値段は…!?


えっとね…

1万だよ!!!



え。

…嘘だよ!!笑笑



電話だと時間かかるから
3980円?って思ったんだけど、



まだまだ新米のうるあを見つけてくれた
お礼で3日間限定で2,980円にしました!!🥺🤎

※2024/05/22〜
現在3,480円となっております!

※2024/05/29
枠が空いたので2,980円に戻しました
リポストでお安くなります!



ちなみにこのnoteをリポストで
10%オフ&
感想を引用で書いてくださった方には
5分延長サービスします⊂((・x・))⊃

感想を書いて欲しいポストはこちらになります


その後は、部数限定で人が増えたら徐々に値上げさせていただきます!


と思ってましたが、このままで行きます☺️




本当にうるあに興味ある人だけでいいのでね!
無理だけはしないでね!!


これからも本垢でスペースとかもやりますし!


気軽にのんびり仲良くしてもらえたら
嬉しいです☺️



気になるよ!
もーっとうるあと仲良くなりたいよ!
って方は、
また秘密のお部屋で会えるの楽しみにしてます⊂((・x・))⊃🤎



※ちなみに日常会話のみとなるので
エロ話とか求めてる方や
必要以上に個人情報を聞き出したいって方は
ご遠慮ください…💦



うるあにお悩み相談とかしたい人とかが
きて欲しいかなー☺️

うるあは友達のお悩み相談よく聞きますので(笑)


まぁ、悩みがなくても
スペースの時みたいに

親切丁寧に話したいし
楽しく話せるといいなって思ってる☺️




※私が不快に感じた場合は
時間に関わらず即電話切ります。

その場合はこのnote代金返金&受け取り確認後に即ブロックしますので
二度と関わらないでください💦



では、秘密のお部屋への招待はこちらからです🔑


うるあ大好きなあなたに会えるのを
楽しみにしています⊂((・x・))⊃🤎

ここから先は

195字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,680〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?