見出し画像

性病の話

先日、梅毒が流行しているということで梅毒の検査とともにいくつかの性病検査をしてもらったのだが、そこで2年ほど前に性病になったことを思い出したのでどんな症状だったかなどを書いていこうと思う。ちなみにこの時検査してもらったものは全部陰性だった。

 
私がなったことのある性感染症はクラミジアとトリコモナスだ。2回性病になったうち、1回目はクラミジアとトリコモナスのダブルパンチ、2回目はクラミジアだった。
1回目はデリヘルで働いた時に、2回目はソープに体験入店した時に貰ってしまったようで、
・オリモノの増加
・生臭いにおい
・陰部の痒み
・腎臓の辺りの痛み
があった。2回とも腎臓まで菌が入ってしまい、腎盂腎炎になり入院した。病院の先生には遊びすぎだと怒られたが、風俗で貰ったと言う訳にもいかず口を噤むしかなかった。
風俗店ではキャストの検査を義務付けているところもまだ多くはないだろうし、お客さんもまさか自分がと思って検査をしていないと思うので、風俗で働くのは大変なことだと身をもって体感したのだった。


話は変わるが、マチアプ100人斬りをした際には性病にかからなかったのは謎なのだが、基本的にコンドームを着けるようにしていたことと、運が良かったということなのだろう。


厳密には性病ではないが、性行為をするにあたってHPVにも気を付けたい。以前のnoteにも出てきた"とある男性"と生で性行為をしていたせいなのか、子宮頸がん検診の際に異形成で引っかかってしまったので皆さんも気をつけて欲しい。そしてHPVワクチンは必ず打って!!


という性病関連のお話だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?