見出し画像

ZONEプレミアム使ってみた!

はじめに

皆さんは最近発売されたZONEプレミアムをご存知だろうか。以前からあるZONEよりもゼリーたっぷりでゼリーの良さを活かすためブリスターパックに入っている。今回はZONEプレミアムをパートナーと使ってみたのでそのレビューをしていきたいと思う。


実際に使ってみた感想

ブリスターパックをプチッと開けるとゼリーたっぷりのコンドームが現れた。まずは付いているゼリーの味見。お互い舐めてみて甘味と苦味があるねという話をした。ジェクスが作っているコンドームのゼリーは甘いという傾向があるので、ZONEプレミアムもそうであった。

いざ装着して挿入。ブリスターパックなのでそのまま男性器に被せたらよい。ゼリーで滑るので装着に時間がかかり、手が汚れるというのは難点だと感じた。
ゼリーたっぷりとある通り、めちゃくちゃヌルヌルだ。普通のZONEとかなり違う。ただ、ヌルヌルすぎて相手が気持ちいいけどイケないとなったので、普段早漏でロングプレイがしたい人向けかもしれない。パートナーの感想としては、ゼリーが多くてヌルヌルすぎるかな、ということだった。


おわりに

いかがだっただろうか。余談だが、ブリスターパックは表裏が分かりやすく装着しやすいが、かさばりやすいという難点があるということをお伝えしたい。そして所謂高級コンドームに入る部類なので、いつもと違った時間にしたい方に向いていると言える。是非参考にして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?