見出し画像

大きなイチモツの定義について

はじめに

「大きなイチモツをください〜♪」というお笑いコンビの音ネタがちょっと前に流行ったがそこで筆者は思った、「大きなイチモツの定義とは?」と。というわけで今回は、筆者が思う大きなイチモツの定義を綴っていこうと思う。


筆者が思う大きなイチモツの定義

日本人の平均サイズは長さ13cmなので、大きなイチモツは15cm以上だと思う。この長さは筆者の手の付け根から中指の先までの長さである。筆者的には13cmだと奥に当たらなくて短いし、15cm以上(なかなかレアだが…)は奥すぎて痛いのである。太さよりも長さが大切なので、太さは平均くらいあれば充分である。


おわりに

自分なりの基準を見つけて自分好みのチンチンを大切にして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?