見出し画像

少しずつ成果が。。

てか、そんな簡単に。。。
なんて、思っているかもしれませんが、なんだかんだダイエットの続きしてるんです。。
今回は、数字が数字だったからやばいんですけど。。
まだ、3日坊主になってないんです。

でもね、食事は夜勤とかやってるのであんまり食べる方ではないんですが、食事を全部書き出し見直して。

でもやっぱり量を食べてる感じなし
じゃあなぜ?
考えて考えて、一つわかったことが。。。。
「缶コーヒー」だったんです。
やめてみた。。。

さっきの文でもありましたが、動けるデブだったから
運動できるだろうと思いました

が、

全くむり  動けるけど?
もう動きがやばい  
可愛く言えば  ゆるキャラここにいるよ
うーん。といえば、ただのデブがもがいてるよ。。

そんな感じでした。
動けば、はぁはぁもぉ。。思うように動けず。。

で、一緒にやってること
ゆる〜く散歩
ストレッチ←めっちゃYouTubeみて時間できたらうごかす
寝る前に必ず
水分全部水←これもこまめにちょこちょこ
ご飯は水分いっぱいのおもゆ←えのき多めネギ少々
生野菜いっぱい←飽きないように味変しながら
肉は鶏むね肉茹でてちょこちょこ食べる
お腹すいたらやだからゆで卵

缶コーヒーやめたからってわけじゃないかもだけど。。
少しづつ慣れてきたかも。。。

大量野菜台所溢れるくらい。。。
玉ねぎ好きだから、玉ねぎの苗明日庭の畑に植えるよ。。

缶コーヒーは偏頭痛治まって
お腹減っこんできたかも
やだから、体重計1ヶ月に1回に

継続は力なりに。。。。ゆる〜くいきますよ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?