見出し画像

〜ダイエット続き〜

本格的に、健康を考えダイエットをはじめてた。
万年ダイエットからの脱却!!

なぜ、本気になったかは
好きな人がいるから?

いやいや

デブだと言われたから?

いやいや
本当に健康を考えはじめてしまった。
最近、子供の風邪をよくもらうようになったり、少し無理すると身体の調子がよろしくないのです。
風邪をひいたり、何故かここ数年あまりよろしくないのです。
鬱病など精神的な事で、なんだか色んな人も言っていたが、違う感じでした。

そして、1番にやめたこととりあえず缶コーヒーをやめてみた。パパがよくママがよく飲むからと微糖の缶コーヒーを箱で買ってきてくれてたのが、缶コーヒーだちをはじめた。

最初は、んんん。
飲みたいなって思う気持ちもあったが、ここで戻ったら同じことだと思ったので、やっぱりやーめた的な感じで。。
飲まないようにした。
そして、全く飲んでいなかった、水を飲みはじめました。

よく、内科の先生に点滴うちに来てくださいね。
疲れてたらと、よく言ってくれたが、点滴ってことは水分足りない。=脱水?
なの?
みたいな感じで、。。。
色々と考えてしまいました。

まぁそんなことも言われたのを思い出して、じゃあYouTubeで探すまくりです。

水に変えていい効果はあるか、ないのか。
それ以外にも色々調べてみて?

まぁ結果は、継続しかわからないことが判明。

今、全てを水に変えてから頭痛がなくなった。
寝て起きた時に方から首が痛かったが、ない。
夜勤などもあるから時間が不規則だが、きっちり時間で起きれるようになった。

まぁ、汚いかもしれないが便通もよく。
体調の変化は良くなっているのか
結構いい感じだ。
それまで、匂いも少し鈍くなっていたのか今かなり敏感になっている。
↑コロナではないよ?
きっちり毎月検査してるから。。

色々と考える人もいるかもしれないが。。。
水ってちょっと3日しか続いてないけどいいんだって。


思ってきた。

これで、少し体重も減ってきたら嬉しいかも。。。
とりあえず、これは続けてみる。

また今度。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?