見出し画像

ちっちゃな怪獣

このままの通り うちの子は怪獣以上の大怪獣
パパもママも甘やかせていたのはお恥ずかしい事実で

やはり共働きの罪悪感から色々なものを買ってあげる癖と食事の時の特別メニューを作りすぎ

ちっちゃな怪獣は大きな怪獣へと育ってきた

だが そんなちっちゃな怪獣はゆっくりゆっくりと人の話を聞くようになってきた

あれだけスーパーで暴れまくり
あれだけガン泣きしてしまいにたたく ける
あれだけ食べ物を食べなくて
あれだけ人の話を聞かない

だが やっぱり最近おとなしい

いやいや怖いぐらいおとなしい

そんな彼もそろそろ小学3年生

不安はいっぱいだが
少しずつ成長の兆し

ただ不安はいっぱい


高校行かず  北海道 大阪 など日本を回りたいらしい

それならそれでいいがまぁどうなることやら

ちっちゃな怪獣になってるお子さんがいたら
まってあげてくださーい

今は辛いですが そのうちいいことありますよ
私もちっちゃな怪獣にもらいました

ちょっと寂しいけど 成長している証です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?