見出し画像

シュガーリング × 光脱毛

シュガーリング脱毛とvioの光脱毛の最強コンビっっっ!!うららで大流行してますっっっ笑笑

効果がいいんですよーー^_^ 光が差し込むように終わりが見えてくるっっ 笑笑

やってもやっても元気なのがvioの毛の特徴!! 減ってるけど、、、実感しにくい、、、ワキもそうですっっ!! ここの二箇所はめちゃくちゃ元気なんです、、^^; 施術者も泣かせてしまうほどの手強さ、、笑笑

シュガーリング脱毛を間で挟むことで結果がでる!

シュガーリング→光脱毛→シュガーリング脱毛、、、と繰り返してもらうとかなりのペースで減っていきます♪♪♪こうなってくるとハイジニーナにしたくなりますよ~是非、おススメ!!

アンダーに毛があることで、生理のいやーな匂い、ムレから解放されちゃいます♪♪♪

やるしかないですっっ 笑笑 vioのシュガーリングは痛みがありますが、そのほかの部位はわりと大丈夫!!笑笑

ハイジニーナ派の森田はどんどん増えていくことを楽しみにしてますっっ♪ 温泉もへっちゃらです 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?