見出し画像

紫外線の気になる季節


うららでは脱毛しながら、エステもできちゃいます!!なんて、楽チンなんでしょう~笑笑 しかも、このフェイシャルパック他店ではなかなかなお値段しますが、、、うららでは脱毛と併用してくれるとめちゃくちゃお得です!!

フェイシャルパック 1000円
URARAの泡洗顔 500円

この組み合わせが最高にいいです!!

これからの季節にオススメパックを紹介♪

*ベリーマスク
シミ、そばかす予防から改善までお任せください!!血流もよくなるので、肌トーンの上がり具合にテンションが上がります!!笑笑

*クレイパック
毛穴の黒ずみに悩んでる方はコレっっ!!続けるとかで黒ずみが軽減していきます♪透き通るようなお肌へと導いてくれます♪

是非ご体感下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?