見出し画像

アンダーの形

アンダーの脱毛をしてると、、、


どんな形が1番いいのか迷う方もいらっしゃいます。
残すかたちもいろいろありますので、是非参考までに♪

ちなみに、、、、

URARAでは毛量を変えたい方や毛質を変えたい、長さを変えたいという方が多いので数回全体を照射していくのをオススメしてます(^ ^)こうすることで、肌に馴染み、生活もしやすく、悩みも少なくなります♪

今密かに人気なのがハイジニーナっっ!!そう、ツルツルです 笑笑  意外に若い子にも好評でハイジニーナ人口が増加してると思います。

ナチュラルに自然に残す方が1番多いです♪やってるけど、やってないみたいに自然な感じ(^ ^)これだとみられても安心♪

次に人気なのはすごーーくコンパクトにちっちゃく残す♪ ハイジニーナは、恥ずかしい、、、でもあんまり毛を残したくない、、、迷う方はコレです(〃ω〃)

ちなみに、森田はハイジニーナ派ですっっ!!みられてもきにしなぁーーーい 笑笑 温泉でも指さされながら入ってます笑笑  きにしませんっっ笑笑

形を迷う方は是非私たちにご相談下さい♪皆様のライフスタイルに合わせて施術いたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?