見出し画像

VIO脱毛

vio脱毛

羞恥心がある方がとっても多い部位。普段見せる部分ではないので、余計ですよね~
しかーーし、アンダーのお手入れはすでにエチケット化してます、、、!ツルツルじゃなくても毛量を減らすことも可能ですし、URARA では黒ずみや匂い対策なども得意分野です♪他にはないメニューですよ~(〃ω〃) わたし森田もこられで、匂いと肌の痒みがなくなっちゃいました♪

しかもオーガニックや天然素材を中心に使用してるので、体に安心で安全なものを推奨してます♪

お肌の不安な方

アトピーの方

敏感肌の方

多数ご来店いただいてますので、是非ご体感ください(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?