見出し画像

マタニティの方へ

申し訳ございません、マタニティの方は脱毛ができません、、、m(_ _)m


妊婦さんだってキレイになりたい!!という気持ちに答えたい!!
挙式や前撮り、フォトウェディングなどで一生に一度の思い出を気持ちよく終えていただきたいとう思いからメニューを作りました♪ どこに行っても施術は危ないので断られる事が多いです。

URARA では、できることを提案いたします(^^) 洗顔だったり、フェイシャルパック、手の届きにくい場所のソフトシェービング♪ お任せください(〃ω〃)使ってるものも、オーガニックばかりなので、妊婦さんでも安心です♪

スタッフも出産経験者ばかりでしので、安心していただけると思います。

負担の少ない態勢で施術を進めていきます(^^)

私、森田も挙式の時は妊娠6ヶ月だったのでお気持ちわかります~(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?