見出し画像

BBL

毛穴気になってる方多いですよね~

うららのBBLマシンは【毛穴】に効きます!!

黒ずみや年齢による毛穴の広がりなどなどケアできちゃうんです~実際にご来店されたお客様で、毛穴を集中的にお手入れをするとっっっ、その場でも毛穴が薄くなるんですが家に帰って2日後にさらに毛穴が目立たなくなった~っと嬉しい声をいただいてます!!

うららで毛穴ケアした後は、自宅でホームケアをしっかりしてあげるのも毛穴を目立たせなくするコツです♪♪ 保湿をしっかりしてあげて下さい!!余計な事はいらなんです^ ^

是非、BBL の威力をお試し下さい♪♪合わせて、うららの洗顔や裏メニューのフェイシャルパックをプラスすると更に効果倍増♪♪

毛穴以外にもシミ、シワ、ニキビ、ほうれい線、小じわなどなどあらゆる悩みを一度に効果的にできるのも魅力の1つです(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?