見出し画像

- 個人サロンだからできること -


URARAでは、お一人お一人のおもてなしを心がけております。

脱毛が初めての方、脱毛経験はあるからまたやり始めたい、恥ずかしいけど来てみた、などなど色んな方が来店いただけてます。

ひとり、ひとり悩みもお名前も来た理由も様々。

それにお答えできるよう他ではできない、お金では買えないものを大切に♪

個人サロンだからできる事をしてます!!

なので、気兼ねなくお越しください。

よく、こんな事を言われます。

「ホントに毛が多くてすいません。。。」「キレイなものではないので申し訳ないです。。」

とんでもないです!!悩みがあるから来ていただいているのに、そんな事言わないで下さい!!私も以前は剛毛で悩んでました。なのでお気持ちとても分かります!!そして乾燥肌で恥ずかしいほどでした。このマシンに出会ってほんとうに救われました♪

わたしの暗い話はさておき 笑笑

私と一緒に楽しく脱毛を始めてみませんか♪??

恥ずかしい方は、まずはご相談から始めてみるのも良いかもしれませんね♪

URARAをもっと知りたい方は

urara.meで検索♪

お友達などと来ていただいても大丈夫です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?