見出し画像

子供脱毛

うららでは、介護脱毛も推奨してますが子供脱毛も応援してます♪♪

というのも、わたし森田が小学生の頃に苦労したからですっっ笑笑  男子にはいじられ、、、気にしながら登校する日々、、、母にも相談できず、ずっと悩んでました~わたしの場合は、明るく悩んでましたが、、、笑笑  マイナスになるような悩みなら無くしてあげたいですし、ムダ毛くらいなら脱毛してあげたほうがいいです♪♪

わたしの娘も眉毛が繋がってるので、間違いなくムダ毛が濃ゆくなります 笑笑  本人が気になりだしたらやってあげよーー♪♪

わたしがこんな職業なので、お兄チャン達も脱毛したいっっ!!っっと言い出してます 笑笑

まずは気になるワキからスタートするといいですね~

脱毛を始めるポイントは、、、
*生理がある程度安定してきてること

*いくつか約束事もあるので、それが理解できる年齢であること

うらには子供脱毛でご来店の方が増えております。最初は、恥ずかしいかもしれませんが少しずつ慣れてくるお子様が多いです♪♪

いろんな理由でスタートされる方は多いですが、うららではどんな理由でも応援しております^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?