見出し画像

アンダーの悩み


数えたことはないですが、きっとたくさんの方のアンダーを見てきてるわたし森田、、笑笑

だからこそ、言えること!!たくさんあります!!

みなさん悩みを抱えてて、他の人には相談できない、、、話しにくい、、、わたしだけ悩んでるのかなぁー、、、などなどたくさんお声をいただきます。

表面的な悩み、アンダーのニオイや毛の量などはURARAでもそうじゃなくてもできますっっ!!笑笑でも、意外と多い悩み、、

★生理が不順
★病気を抱えている
★妊娠しやすい体質を作りたい
★更年期障害

などなど、、、どの方にも言えるのですが悩みを抱えてる方は、vioの皮膚にちゃんと出てる気がします。これは、繰り返し見て感じてることなので、個人的な意見です。それを見て、話しをきりだしてしてみると、、、悩みをもってる率が高い!!

vio脱毛、アンダーケアをするだけで粘液が正常へ向かいます。粘液はとても大切なんですよ~ 健康な証です♪♪ 子宮にも優しいアプローチなので、URARAではvio脱毛とアンダーケアアイテムを推奨してます!!悩んでる方は一度試してみてください^_^

いつか女性特有の悩みに耳を傾けて解決しているようなアドバイザーになろうかと!!もっともっと勉強していきますっっ!!アドバイザーの資格も取ろうかと考えてます 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?