見出し画像

脱毛はエチケット

vio脱毛がオススメなわけ&やってみて実際のお客様の声をご紹介♪

森田がオススメするわけは、、、、

やはり年齢がいくと、いつ倒れて病気になるかわかりません!!妊娠と違って突然きます。そんなときもじゃもじゃ、、、恥ずかしいです、、、自分が恥ずかしいし、お世話してくれる人に申し訳ない、、、そんな時の為に、元気なうちにやっておきましょう!! 倒れてからでは遅いです(^-^)

あとは個人的に臭い、痒みが気になってたので脱毛するとそれが解消されました♪めちゃくちゃ嬉しいです。毎日痒かったのでストレスでした~笑笑


ここからは実際にやってみてURARAに来店されてる方の声です♪

*今年の夏は汗も気にならなくて快適だった

*こんなに爽快感があるなんて思わなかった

*みんなにすすめたい

*無くなるまでに時間かかるから心が折れそう~笑笑

*他店舗で変な形にされたけど、なおってよかった

*ほんとに痛くない!

やってみて、後悔をした方々いないくらいです(^-^)他店舗で終了してる方も残してる部分がこんもりしてたり量が気になってる方も毛量を変えることができますので、是非ご体感ください♪

皆様のライフスタイルに合わせて脱毛していきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?