見出し画像

自己処理方法


自己処理方法で1番多いのが、、、

やはり

カミソリ!!
URARA でのアンケートさせてもらうと、来店されてる95%の方がこの方法なんです。
手軽で使いやすいのがメリットですが、、、その分お肌も削ってるんです!!なのでプツプツしたりカサカサが増えたり、ひどい方だと乾燥しすぎることも少なくないんです。肌トラブルが多いのがデメリット。これをやめない限り肌トラブルは解消されません。

毛穴が目立ち、ムダ毛が増えたように感じる。濃ゆくなった気もする、、色素沈着が増えて濃ゆくなる、、

これらは脱毛することで、徐々に解消されていきます♪脱毛をすることで、自己処理が減る!これだけでお肌にいいのがわかりますよね~

これからどんどん乾燥がきになる季節がやってきます。少しでも素肌美人を保つためには、早めにお手入れをスタートされることが解決の第一歩だと思います。

好きなファッションや髪型など今まで出来なかったことがしたくなる♪肌を見られても怖くない、自信が持てます♪

ご自身の可能性を是非広げてあげましょう♪

わたしもその1人なので、皆さんの気持ちがよく分かります。ほんとうに今までの悩みがなんだったんだろう??笑笑 と感じる日々です 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?