見出し画像

VIO 脱毛

皆んなはどんなカタチで脱毛してますか??とよくご質問されます。


URARAでオススメしているのが、全体の毛量&毛質を変えたい方は全体の照射を1回~4回程いたします。そうです、vラインに毛がない状態が何度か続きます。

温泉にいくのが恥ずかしい、、などがある場合は予定と合わせながら進めて行くとスムーズです♪

一本、一本の毛が細くなる効果と毛質が柔らかくなる効果を利用した方法です。こうする事で、今あるvラインの毛よりも収まりが良くごわつきがグッと減ります♪めちゃくちゃオススメです 笑笑

オススメなので、皆さんこの方法でされる方が多いです。


全体はそんなに気にならない、、、という方はショーツからはみ出さない程度に整えるかvラインのみをグッとコンパクトにする方もいらっしゃいます。

IOは無くしてしまう方が多いです!!

よく言われるのが、、、
Iライン無くしちゃうとバレない??変にならない??と心配される方もいらっしゃいます。正面から見る分には見えないので、大丈夫です(^○^) 

*アンダーの脱毛をしていくと、ごく稀にムズムズしたりする方もいらっしゃいます。わたし森田もすごいムズムズでした!!笑笑 毛が生える時にどうしてもムズムズします。無理にかいたりせず、保湿をしたりアンダー専用のボディーソープを使うと軽減されます。2日~6日程度で落ち着く場合がほとんどですが、かりに長引いたりしたら保湿をする事で落ち着きますよ~(^-^)

みなさまのライフスタイルに合った提案をさせていただきますので、お任せ下さい(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?