伊達武将隊関連イラスト

画像1 ミニキャラ伊達武将隊
画像2 ミニキャラ伊達武将隊 伊達政宗
画像3 ミニキャラ伊達武将隊 伊達成実
画像4 ミニキャラ伊達武将隊 片倉小十郎景綱
画像5 ミニキャラ伊達武将隊 茂庭綱元
画像6 ミニキャラ伊達武将隊 片倉小十郎重綱
画像7 ミニキャラ伊達武将隊 支倉六右衛門常長
画像8 ミニキャラ伊達武将隊 松尾芭蕉
画像9 ミニキャラ伊達武将隊 くノ一畑
画像10 亘理のイチゴ🍓が食べたひ
画像11 騎馬像。馬は政宗公の愛馬「後藤黒」
画像12 ※私の父ではありませんよ(笑)
画像13 サンファンバウティスタ号×ミニキャラ伊達武将隊

いやぁ〜……生きていくって大変ですわぁ……😰 なかなかねぇ……世の中ねぇ…いろいろありますよねぇ〜… どうですかぁ?そちらは。大丈夫ですかぁ? え?私?……う〜ん、ダメかもしんない。 まぁ、気が向いたらサポートして下さい。