明日は実習

ああああ。

明日は実習が始まる。

10日の実習なんだけど、なんかとっても長く感じるんだよね。

前日の夜って1番緊張する。今すっごく緊張してるんだけど、私の緊張は意外と周りには感じられないみたい。

でもね、きっと明日終わって帰ってきたら、普通の顔して、

どうだった?って聞かれたら「普通だった」っていうんだよね。

自分ってそういう人だって20歳になってからだんだんわかる様になってきた。

だんだん歳を重ねるにつれて、自分の身の丈にあった日常とかがわかるようになっている気がする。

スタバのフラペチーノ飲みたくなって、飲んでみても毎回飲んだ後に、さっぱりした飲み物の方が好きだなって思ったり

急な誘いとか予定が入るのが苦手で、できれば前々から予定を入れておきたいとか

五周走れっていうのより5分間走れの方が良かったり

ゆったりした時間が好きだけど、何かしていないと時間がもったないと感じてしまって意外とせかせかしていたり

でも結局とっても効率が悪かったり(笑)

生きてきて、何も学べていない気がしてたけど、

自分の過ごしやすいこととか好きなこととか ちょっとした自分のことを知って

心の余裕につながっていくのかなと感じている。

今日は「大豆田とわ子と3人の元夫」を見てとっても面白かった。

やっぱり田中はっさくさん好きだな〜。なんか波長が好み(笑)

今日はいい気持ちで眠れそうです。

明日は実習の施設の環境を自分の居心地のいい場所にできますように。

昨日の夢の話だけ最後に。

自分の好きな人が(架空)隣にいて、面と向かって告白してたんだけど

そしたらその人が、「超高速に走れる車かMINIの車買ってくれたらね?」って

何言ってるんだって思って、咄嗟に「は??」って言ったんだけど

なぜか「未来の話だよね?」って聞いて

相手の人に笑って濁されたっていう夢を見たんです。(笑)

この話は私の中ではなんかすごく面白くって、お母さんに話してみたんだけど

何が面白いのかわからないって言われました。それもまた面白い(笑)

人の面白いって感じる部分は本当に色々ですね。それが面白い。


今日はこんな気持ちで寝ます。

おやすみなさい。緊張で一杯の今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?