見出し画像

2023.01.06

真夜中になんとなくネロリアベチバーを身につけたら
好きな人と過ごしていた日を思い出してしまった。

2023年こそは、前を向いて生きたい。
一粒万倍日と天赦日、二十四節気の小寒、
満月の前の日、と、
なんだか特別に思えてしまう今日だ。
目標だの、やりたいことが浮かぶのでメモがてら。

1.青森県立美術館に行く
2.美容部員になる
3.ゲルハルトリヒター展へ行く
4.エゴンシーレ展へ行く
5.奈良美智展(青森)へ行く
6.USJに行く
7.フロンターレの試合を観る
8.本を50冊読む

もっとやりたいことたくさんあるが
このぐらいだろうか。

2022年8月に退職して空白の6ヶ月を過ごしている。
一身上の都合による退職からもう6ヶ月以上経っているのか。笑わせるじゃないか、適応障害は治っていない。何を治るとするかもわかんない。
ぼんやり生きすぎているのでシャンとしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?