見出し画像

口座開設したはいいけど

元本ってそうゆう事か
ウェルスナビは最低10万円の元本から1万円の積立ができます。

月々の手数料かからない銀行作っていない状態なので銀行から出直してきます

今日はここまで!!笑笑

Twitterでいいじゃんと思っている方いるかもしれませんが、昨日私は歳を感じてフリーズしました

仕事しながら、副業して、投資もする、なかなか頭を使います。

思ったよりしんどい

なので、今日はすみません気力がない!皆さんも無理は禁物ですよ?気を付けましょう(^^)

頑張って次回は
「ウェルスナビの内容」を書きます。
おやすみなさーい!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?