見出し画像

理想の生き方に向かう【いて座満月】

今夜5月23日22時53分頃に
いて座で満月をむかえます。

満月から新月にかけては
『手放す期間』
さて、あなたは何を手放す??

満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。
どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂

𓈒𓂂𓏸●◯

5月20日には太陽がふたご座に入りました。
ふたご座生まれのみなさんは
お誕生日シーズンですね。
おめでとうございます˚✧⁎⁺˳✧༚

いて座満月のメッセージはこちらです。


今回のいて座満月のメッセージにある

『理想の生き方』

これね、そこがすでにハッキリしてると
ほんと動きやすいんだろうけど・・・

実際には、そこに迷いがあったり
よく分からなかったりするから
悩みも出てくるんじゃないかなって思うんです。

そして、何かをはじめるために
外から新しいものを取り入れるって
結構やるんじゃないかな?
(例えば、資格、情報、知識などなど・・・)

だけど、あんまりにもたくさんのことを
取り込みすぎると

そこにがんじがらめになっちゃったり・・・
もうどれがいいのかすら
分からなくなっちゃったり・・・

で、結局、始められない😢ってなる。

そんなことないですか?
(私は結構あるww)

それは
今ここで新しいものは取り込まないでいいんだよ−!
っていうお知らせかもしれません。

そんな時は
自分が既に持っているもの(才能とか知識とか)を全部見直してみる。
(ノートに書き出してみるのもオススメ!)

そして、今、必要のないものは
一旦、手放すと
自分の中にスペースができるよ🌟

心にスペースができると
また動いてみよう!
ってなれます✨

あとね、見直ししてみることで

案外、すでに持ってたんだー!

意外なものが
今の自分には必要だった!

なんてことに気づけたりもする。

そこから、自分の軸を知れる
そして、自信にもつながっていきますよ✨

𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

それではステキな
いて座満月の夜を✨✨

今日もお読みいただき
ありがとうございました♡

𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

占星術師×ライトベアラーセラピスト
URANIWA(ウラニワ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?