見出し画像

今日は、かに座満月!

今日12月27日9時33分頃に
かに座で満月をむかえます!

満月から新月にかけては
『手放す期間』
さて、あなたは何を手放す??

満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。
どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂

今回の
かに座満月のメッセージはこちらです。




2023年最後の満月ですね🌕

わたしにとっての2023年を振り返ってみると
長かったような
あっという間だったような・・・

旅を通して
会いたかった方たちとの出会いや再会があり

実際、この体を移動する機会が増えたことで
エネルギーが大きく動いた年でもあったと
感じています。

夏は流行り病によって
動かない時間、体の大切さを痛感。
ここから手放しがより加速した感もあります。

目に見える世界、見えない世界への
わたし自身の捉え方も
年の初めと終わりでは
大きく変わっていた(変わらせられていた😅)
そう感じます😌

𓈒𓂂𓏸●◯

あなたにとっては
どのような1年でしたか?

手放したもの、積み重ねたもの
気づいたこと、腹落ちしたこと
などなど
書き出してみると🙆

年末、慌ただしい時期ではありますが
今回の満月のタイミングで
今年をまとめて振り返ってみる時間を
是非とってみてくださいね。

𓈒𓂂𓏸●◯

そして今年も
1年間、新月満月のメッセージを
ご覧いただいて
ありがとうございました😊

来年も変わらず続けていきたいと
思っています😌

引き続き、見ていただけると
うれしいです♡

それではステキな
かに座満月の1日を✨✨

そして、良いお年を〜✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?