見出し画像

今日は、おひつじ座満月!


今日9月29日18時57分頃に
おひつじ座で満月をむかえます!

満月から新月にかけては
『手放す期間』
さて、あなたは何を手放す??

満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。
どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしくださいね☆

おひつじ座満月のメッセージです。



良い悪いというジャッジをやっていると
自分もジャッジされるんじゃないかと
自分の世界を小さく制限してしまうことに。

そういうわたしもなかなかジャッジがやめられず
苦しい思いをしてきました。

苦しくないならいいんです。
でも苦しいと感じるのなら
それは手放す。
気づいたら止めるだけ。

*~*~*~*~*~*~*

新月満月のタイミングで募集する
『星とカードからのメールメッセージ』
おひつじ座満月の今夜21時から
の受付をいたします。
詳しくは固定投稿も
見ていただければと思います。

プロフィール欄のリンク内にある
お申込みフォームからお申込みくださいませ。
(募集期間中のみオープンします)

【募集期間】9月29日(金)21時〜10月2日(月)23時59分
(ただし、定数に達しましたら、募集終了です)

【料金】モニター価格 3,300円(銀行振込)

【募集人数】5名さま

【お届けする内容】
①. 太陽の視点『ご縁のある星からのメッセージ』
②.グッドタロットから『今のあなたへのメッセージ』

メッセージは
次の新月(てんびん座新月)当日の
10月15日(日) 21時前後にメールでお届けします。

⁡ *~*~*~*~*~*~*

今夜の満月は中秋の名月🌕
月を眺めながらゆっくり過ごすのもいいですね✨✨

それでは♪
今日もお読みいただいてありがとうございました!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?