見出し画像

Ange先生の今夜も占ナイト始まるよ!

Tokyo Star Radio (八王子FM)にて
毎週第1・第3水曜日 25:30-25:55分
わたくしアンジュが深夜に悩める子羊ちゃん達を笑顔に導いていく番組です

番組の聴き方はこちらから
➡︎今夜も占ナイト(八王子FM)の聴き方

第1回目のゲストは悩める社会人3年め、フレッシュな24歳のひろみちゃん
・え?悪魔のカード?
・ピンクムーンってなに?
・笑あり涙ありの25分間です。どうぞお楽しみに♪

予告編はこちらから
➡︎今夜も占ナイト第一回放送編集後記

番組リクエスト、鑑定依頼も受付中です。
詳しくは Tokyo Star Radio(八王子FMホームページ)まで!

未来に不安が多い時、利用したくなるのが占いで、そんな時はネガティヴの絶頂だったりする。

もちろん未来を当てることはできるけど、ズバリ当てるだけじゃ意味がない。

不可能だと思い込んでたのは自分だけかもしれない。未来は意外と明るかった。お先真っ暗なんてありえない。

どんな未来でも可能性は必ずあります。

その未来を掴むために、たくさん泣いてたくさん笑って。一人で泣いてる暇なんてないよ、今夜も笑わせちゃうよ。今夜も占ナイトはそんな番組です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?