見出し画像

Ymobileに変えたら特典がすごすぎた

こんばんは!

スマホがポルターガイストみたいに全然機能しなくなり「もう流石にだめ」と諦めてスマホを変更に行ったところ、すんごい特典がもらえたので今日はシェアしますね。

元々、大手キャリア使ってたのですが、

ショップが予約制で2日後まで予約が取れないとのことで、だったらヨドバシいくか!とヨドバシに行ったところ、いろんな手段があり驚きました!(あのままキャリアで継続してたら・・と思うとビビる)

月々の金額が、5000〜60000円安くなったし、それに加えて、驚きのポイントがあったんですよ。

急に●で欲しいものありますか?と聞かれる

今日びっくりしたのは、いきなり「家電で欲しいものありますか?」と聞かれたんですよ。

急にそんなのあります?w

咄嗟に「エアロバイク」って答えたんですけど・・いるか?それ?w

と思って、そこから変更して「炊飯器」に!

でも今考えたら、もっと他にあるやろ?とw

コーヒーメーカーとか欲しかったな・・でも、美味しいお米を炊けるのはすごい嬉しいこと。5.5合炊きはきっと多すぎると思うw

まさかのポイント2万ポイント付与

そして今回ヨドバシで購入したので、2万ポイントがもらえました。(まだ使ってない)

なに買いましょうかね?

2万ポイントで上記でいいなと後から思った、コーヒーメーカー買うのもアリだし、iPadもありだなーとか、夢ふくらむ。

得というかなんというか

今回大手の通信キャリアから格安携帯に乗り換えたんですが、

月々の料金はスマホの通信費と光回線込みで14000円くらい支払っていたところ、ともに乗り換えたので8000円くらいになりました(スマホの通信費は3000円弱)

これだけ安くなり、そして機種代があるにしても3万円分の家電と2万ポイントって、本当にでかすぎでしょ?w

各社お客様の取り合いなんだな・・

と思ったし、今回乗り換えの番号発行の電話をした時に、昔より営業がきつくなくて驚きました。

またいつか大手キャリアに戻ることがあるかもしれないけど、今はしばらく格安携帯を楽しんでみます。

前のiPhoneケースも気に入ってたので同じのにしました!(化石のXを使ってたので、同じの探すの苦労したw)

ちょっと不便な毎日を過ごしていたのだけど、これはこれでいいなと(スマホに縛られなかった)

スマホがおかしすぎてVoicyの配信できてなかったけど、今日(間に合えば)からバッシバシに配信していきます!

新しいスマホはやっぱり嬉しいし、13miniは小さくてかわいい。

なんて事のない日常を大切に!また明日お会いしましょう〜!

--------

占いサロンの詳細をまとめました👇

https://no-uranai-gypsy.work/archives/986





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?