見出し画像

コロナ期間の自爆に注意!両思いも要注意!●●は絶対するな!

コロナ!コロナ!と当てつけて、勝手に相手に不安を押し付けてませんか?というお話。

両思いでカップルの人も、安心は禁物!!

「付き合っている」からって、何をしても許されるわけではありません。

(youtubeでもお話しています)

そもそも自爆行為ってなに?

自滅行為とも言うんですけど、例えば占い師さんに「大丈夫!彼とは上手く生きますよ!」と言われたとしても、彼氏に「ほんと嫌い!」と逆のことを言ってしまったらどうでしょう?

それって、上手くいかない行動を自分で導いていますよね?

そのことを自爆行為というんですけど、今回は占いにきた方々が、この自爆行為をされているケースが多いので、今回はお話をいたします。

自爆行為で多い事項

こんなことしてしまっては、相手との関係が悪くなるだけ。

1.鬼LINEや鬼電話または長文のLINEを送る
2.家に突撃する
3.1日中寝たきりになる

<1>についてですが、鬼LINEとか鬼電って今も言うのかな?30オーバーワードだったらすみません。(笑)

相手と連絡があまり取れなくなって、たくさん連絡を送ったり、電話たくさんしたり(これはメンヘラとも言われる)してしまうケースがあるのですが、そもそもこれは、最初彼の方も調子良くて、たくさん連絡取っていたケースにあとから出てくることが多いです。

今少し冷静になった彼に対して、たくさんLINEをしたところで、たくさん彼からLINEがくるわけじゃない。

たとえ彼に「返せないときも連絡送っといてくれてていいよ!」と最初に言われていたとしても、送りすぎには注意です。

<2>についてですが、家に突撃する人もいます。

「連絡取れなくなって家に突撃?!うそだろ?」と思われるかもしれませんが、結構多いです。

例えば半同棲のカップルであれば、まだ分かりますが、基本的にNG!

相手のペースもあるので、会話のキャッチボールはしましょう。

焦ってもなにも良いことはないです。

<3>についてですが、これは<1><2>とは、少し毛色が違いますが、"無気力"ってやつです。

相手の気を引きたいパターンもありますが、相手のこと気にしすぎてしんどくなるのは間違いです。

さいごに

自爆(自滅)行為をする方は、多いです。

コロナで不安になる気持ちも分かりますが、相手との関係を分かっているのは、あなた自身!

連携を取った上で、相手との関係をみましょう!

音信不通の相手とどうコミュニケーションを取ったらいいかと不安になる方も多いですが、そういう時は、空白の時間が大切だったりします。

連絡を取ったり、会っている時間だけが大切なんじゃないので、自分の時間も大切にしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?