スクリーンショット_2020-02-12_18

片思い中の彼からの連絡が来ない。もう一通送ってもいいですか?

本noteは、片思い中の人が少しでもポジティブになれるnoteです。

今回ご相談いただいたのは、好きな彼から連絡が返って来ずお悩みのLさん

彼とは昨年会ってから会えておらず、連絡も返って来ない。

もう諦めたほうがいいのか・・と、お悩み中です。

連絡が返って来ない彼、あなたならどうする?

難しいですよね・・うまく行くときって、さくっと上手くいくものだと私は思うのですが・・

今回の場合は、数ヶ月会えない彼、しかも連絡が取れないとなると、不安も募りますよね。

今回の方は

・捨て身の覚悟を決めるか(LINEで思いを伝える)

・会いに行く

二択でのお考え。

いやいや、待てと・・そんな連絡返って来ないのに、会いに行くはまずくないですかね?

SNSで出現先が分かるから・・行こうかな、そして告白しようかな・・と、、お!そうか。となりますね。

この二択でまだ現実的なのは1つ目のほうだとは思いますが、自分だけスッキリする基準もあまりよくないですよね。

占いでは、数ヶ月後に再度アプローチすることによって未来は変わると出ていましたので、また状況は変わるということ。

今ダメでも、数ヶ月後は分からないもの。タイミングが全てなので、この方が暗い感情に飲まれることなくいられればいいな〜と思いました。

人ってマイナスに考えると、マイナスに考えてしまう生き物。

占いにくると余計に拍車がかかることもありますから、ジプシーにならないように注意です。

ポジティブに考えてるくらいのほうが、上手く行くんですよ!

さいごに(所感)

捨て身の覚悟で自分だけすっきりすればいいって考えの方結構いますが、お相手もいることなので、よく考えた方がいいです。

モヤモヤしていると良からぬ方向に考えてしまうけど、少し時間を置けば良い方向にも考えられるはずですよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?