見出し画像

音信不通はどのくらいまで許せるか?

彼氏からの音信不通が続き、どうすればいい?の相談は、かなり多いのですが、個人的に1週間以上、未読無視が続く彼氏はやめた方がいいのではないかな?と、思います。

高確率で不安定な方の可能性が高いんです。

酷い方であれば、1ヶ月とか2ヶ月未読、、という方も。。

そもそも、赤いポチ出てるのも気にならないのかな?

どんだけ忙しくても、そんなに無視する人は貴方が、幸せになれない。

お互いのテンポがあい、同じように未読する相手なら良いけどね、、それはそれであり。

どちらかが待ち続けてるのは、なんか違う。

貴方は、彼氏、彼女が連絡を返さない時間はどのくらいまで許せますか?
(もちろん、連絡取らないカップルはいると思います。それで成立してれば◎)

さいごに(所感)

1日一回は来る、この手のお悩み。
最初に契約結ぶのも何か違う。

そこの信頼関係が得られなくて崩れる彼女側の多さ。未読スルーが2.3週間続けば、もう一回送ってもいいじゃん!

強気でいきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?