見出し画像

真剣なお願いがあります

こんばんは。旅する複業家 林知佳です。

土曜日だー!ということで、今日は大好きな酢豚を食べました。

酢豚って、重たいのから、軽いのまで色々なんだな〜と。今日のはサクサクでした!色々研究したいな。

さて、本日は重大な【お知らせ】と【お願い】があり、ご連絡させていただきました。

・・なんと来週、企業さんとコラボで無料占いやります!

画像1

クリエイティブも可愛いいいいいい💓

今回は、corom さんとのコラボです。

5分無料占いでどのくらいのことがみれるのか?

みなさん、気になるでしょう?

「5分なんて短い時間でどれだけ見れるんや?」と!

そうですね・・5分あれば、

①彼氏と結婚できますか?

②転職はした方がいいですか?

この2つくらいなら見られますね!そう5分あれば2つくらいはみれます。(質問が多くなるとおさまらない場合もある)

安心してください!私みるの早いですから。

今回の決意や思い

ご存知の方もいるかと思いますが、現在個人的にお金をもらって鑑定をすることをやめております。

だからこそ、今回はお客様からお金を取らないという趣旨なので、参画させていただきました。

占いで個人の名前でお金を取ることは、今後もしないと思います(企業に属する場合は例外)

でもエンタメ的な占いの一面だったり、私が介在することで「楽しく」向かう方向性のお手伝いなら、全力でしたいって思っているんです。

私だからできる「占いの楽しみ方」を今後も作っていきたいし、いろんな人を巻き込んでいきたいな〜と、密かに(隠れてないけどw)企んでます。

ぜひこんな私と「コラボしてやってもいいぞ」という方、お声かけください。素敵な空間や場所を作りましょう。

さいごに

今回は、NEWなオリジナルタロットを引っ提げてのイベント参戦です!

こんなタイムリーなことありますか?(私も驚いています)

是非是非一緒に楽しいタロットライフをしましょ!そして100人終わらなきゃ帰れないので、是非ですね・・きてください!お願いします。

Twitterでも来週告知するので「気になる」方は、Twitterをチェックしていてくださいね。

------

使用するタロットはコチラ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?