スクリーンショット_2020-02-23_17

復縁工作屋や復縁メール相談って実際どうなの?(実体験を元にお話します)

占いにくるお客様の中で"復縁"を望まれる方は非常に多いのです。

私も占いにはまったときに望んでいたのは、"復縁"でした。

たまにあるご依頼で、復縁工作やメールでの操作(復縁できるようなLINEやメールの文章を一緒に考えてくれるサービス)に依頼したのですが、彼と本当に復縁できますか?というものがあります。

※上記は、こんなサービスを言います。

スクリーンショット 2020-02-23 16.53.02

サービスが一覧になったものもありました。(たかっ!)

こちらからデータいただきました。

てか弁護士さんに支払う金額よりも高い・・(笑)いわゆる探偵みたいな位置付けになるんでしょうか。

https://otonano-fukuen.jp/mkfe/011/sp/

このサービスはメールだけで指示するサービス。

実は私これに4万払ったことあります。(笑)復縁できなかったよw

だからみなさんの気持ちは、痛いほど分かるけど、こんなサービスを使っても、自分のメンタルが正常でなければ、復縁しても意味がないということ。

今ならこうやって分かるんだけど、当時は、藁にもすがりたい気持ちになってたんですよ。(笑)

復縁ビジネスは、そんな正常でないメンタルの状態の人を、カモにするビジネスなんだよね。

上記のサイトは、この上記の先生のことを書きながら占いに誘導してるサイトです。(笑)

最悪かよw

そうやって心病む人をさらに増やしたくないね〜!って恋愛メディアを立ち上げてるひかるくんと今日タロット講習をしてました。

病んだ人から搾取するビジネスはいくらでもできる。占いにハマらせるのは簡単なこと。

こうやって占い師に頼る人も多い現状ですが、ここはみなさんのメンタルを正常にする活動をしたほうがいいのかもね〜!という本日の着地でした。

LINE@にて占いジプシーの方や、復縁相談乗ります。無料です。
https://lin.ee/oie0tje

スクリーンショット 2020-02-23 17.06.52





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?