スクリーンショット_2019-09-23_12

好きになった彼は、レンタル彼氏

レンタル彼氏のことを好きになってしまいました・・うまくいきますか?というご相談。

今回、ご相談いただいたのは、恋に悩むRさん(30代後半、女性)
彼女は、以前に頼んだレンタル彼氏の彼に、片思い中。

※そもそもレンタル彼氏とは?!

このような人たち?のことを言います。

私の認識では、寂しい時にイケメンと時間を共有できるサービスだと思っていたのですが、最近だと、SNS上で目立つ?!ために活用する方法もあるみたい。

怖い世の中だよ。。本当に。

さて、今回ご相談いただいたRさんは、どうしても彼と上手くいきたいけど・・

彼はお客様だから親切にしたり、仲良くしているのでしょうか?と、お悩み。

彼のお気持ちはどうなのでしょうか?

彼の気持ちは?!

スクリーンショット 2019-09-23 12.56.52

今回初めてのタイプのご相談でした。

以前には、男性からキャバ嬢に本気になりました。どうしたらいい?というご相談はあったのですが、女性からの相談は初!

これは、時代ですね・・

仮に、彼の会社の社内規定として、仲良くしちゃダメと言われていたとしても、本気でつながりたければ、繋がるのでは?というのが、私の主観。

お客様で多いのは、整体師さん、トレーナー、飲食店の店員さんなどに恋をするパターンは多いです。

お客様として親切にされているうちに好きになるらしい。分からなくもない・・けど、よくわからなくなってしまうようです。

彼からの連絡は、あるけど、それは営業なのかな?と、Rさん。

・・・それは、営業だよね。ほんと難しい。

今後いろんなサービスが出てくるにあたり、確実に悩みは増える。

しかもネット系の占いに相談しにくる人が増える・・そう思っています。みなさま、どうぞお越しください。

でも、夢見る夢子ちゃんじゃない人になっていきましょう。

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-09-23 12.57.18

レンタル彼氏のことを好きになってしまったのですが・・という質問。

ついにきたな!という感じでした。

お話を伺う限り、限りなく彼は、彼女(擬似)に対して、彼氏として接するのですね。

ほ〜!となりましたが、あくまで連絡先等は、彼の仕事用?のアカウントのよう。(そりゃそうだよね)

"人に癒される"ということが、ネットの上でしか探せなくなっているのは寂しいなと思いました。きっかけはネットでも良いけれど、自分のスタイルに変化させないと、なかなかネットに使われてしまいますね。

地に足つけて、リアルな繋がりを得ていきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?