見出し画像

1月から2月へ〜数秘でみる自分の変化〜

旅する複業家 林知佳です。

2022年がこないだ始まったと思ったら、もう2月って本当ですか?

本日は、毎月恒例の"数秘で見る、「今月の動き方」"について書きます!

全てを占いだけのせいにしたらダメだけど、「まあ仕方ないかな」って思えるのであれば、それはそれで占いの良い使い方だと思います。

気持ちが楽になる人が少しでも増えますように。

1月のnoteの振り返りはこちらからからどうぞ!

1月は「頑張る」とき

スクリーンショット 2022-01-31 11.05.18

2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に1月の1を足す=7

2022年に年が変わり、今年自体は「6」の運気に変化しました。

ということは・・今年は変化がある可能性が高いですね!

そんな中でも1月は「頑張る」ときなんです!

少し前も7だったので「またかいな」と思う人もいるでしょう。

・・そう残念ながら、またです!(笑)

でも

・去年まだ「やり残したこと」ありましたよね?

・「これはまだ掘れそうなこと」がありましたよね?

そんな「やり残し」に今月はきっと着目できたはず!

私の1月は・・楽しかったけどハードだった

1月は、めっちゃハードでした。

机の上で寝てたり、意識飛んでたりが9割(多すぎる)

その理由は。

・クラファン1/14からスタート

・「習慣化サロン」オープン

・タロットが届く(配送本日からスタート)

画像2

という、日常にプラスオンのトピックスがあり、「めっちゃ楽しかった」です!

改めて考えると、クラファンに想いを乗せた1月だったな!

2月は机の上で寝ません!!(当たり前)

2月は、「8」の月へ

スクリーンショット 2022-01-31 11.05.18

2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に2月の2を足す=8

2月は、心穏やかになるはずの月!

8の数字は、穏やかに過ごせたり、刈り取り時期の「こと」や「もの」が熟す時期です。(向上心ももちろん持ったまま)

忙しかった1月が嘘のように、心が穏やかになれることでしょう。

落ち着いた暮らしを手に入れていきましょうね!(私も)

さいごに

毎回言ってますが、数秘にがんじがらめにされるのが好きではないので、私はこのnoteを書くときにしか意識はしてません。

でも振り返ると「確かにな」という行動ができているので、きっと来月はゆるりと生活できるはず!

楽しい2月、そして心が穏やかになる2月になりますように。

---------

クラファンは2/14まで受け付けてます!

クーポンが今日まで利用可能なので、このタイミングでぜひ!

画像4

ここから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?