見出し画像

復縁したいなら絶対にしてはいけない!三か条はコレだ!

復縁相談はとても多いのですが、やってはいけないことをしている人が多すぎる!復縁したいなら、絶対にこれはするな!をお話ししています。

今まで、不倫相談と復縁相談でほぼほぼ半数以上を占めている私の占い相談たち。

最近特に復縁を望む人が多いので、今回は復縁についてお話しいたします。

復縁するための第一ステップ

まず第一に復縁するには、

彼と付き合っていた過去はあるけど、また一からの出会い直し

と、思わないと難しいです。

その第一スタップを超えてから、次に進んでください。

復縁するために、絶対にやってはいけない三か条

まず先ほどの第一ステップをクリアした後になるのですが、

1.自分から元カノ・友達のポジションにいかない
2.付き合っていたときのことを掘り返さない
3.付き合っていたときとの温度差に注意すべし

<1>は、一番やりがちなのですが、"友達でもいいから連絡取りたい!会いたい!"と、願うパターンです。

自ら友達への格下げをしてしまっては、今後また格上げは難しくなります。

またセフレになってしまうと、そこからの這い上がりはかなり難しい・・

彼とは、もう別れてます!

「彼がそんなことするはずない!」と思うかもしれないですが、そんなことは幻想だということを覚えておいてください。

<2>は、「付き合っていたとき●●だったね〜!」とか、「誕生日●●してすごく楽しかったね〜!」と、彼に昔を思い出させようとしないことです。

何度も言いますが、彼とはもう別れていますから、一度離れてしまったほうがベターです。

彼に対して、過去の話はしない!これが鉄則です。

<3>は、付き合っていたときとの温度差です。

「彼は、まだ私のこと好きですか?」という相談は多いのですが、何度も言います!彼とあなたはもう別れているんです。

今はあなたのこと好きじゃない可能性が高い。

安心を求めてその相談をしてきているのは、分かりますが今はもう離れているのです。

そこを噛み締めて次の行動に移しましょう。

さいごに

復縁したい彼とは、今はもう別れています。

それはご自身の中では分かっているんだろうけど、安心が欲しくて占いに来ているのは分かります。

でも離れるという決断をしたお二人。今後は一からのスタートを踏めば、きっとうまくいく人も増えます!

復縁に向けてステップを踏みましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?