見出し画像

5月1日牡牛座日食新月:グレートリセットなリトリート

5月1日早朝に新月を迎えました。日食を伴う新月です。

新月図


美しいリトリートのような図が浮かぶ新月図。そして変化は見えないところから着実に起こっています。
変化は起こり始めたばかりでまだ目に見えるところにはないかもしれません。ですがこれを皮切りに約半年は変化のシーズンです。
この変化に対応し美しい蝶に生まれ変わるために、まずはリトリート─癒し、ファンタジー、骨休め、リフレッシュ、メディテーション─などに没頭する時間をお持ちいただいて魂にエネルギーチャージされることをおすすめ致します。


皆休んでいる折、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。レジャーで動かれる方もいらっしゃるかと思います。何とぞ、極力ご無理をなさらないよう、極力ゆるりと動いて安全第一を心がけてくださいませ。

よき黄金週間を過ごされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?