見出し画像

個人事業になる前にやるべき事

こんにちは。
もう少し実家に帰省します虎井雨奈です。

個人事業主になるべく、父親に相談しました。
すると父は

「集客してからがいい。」

と言いました。
集客…難しい課題が出てきました。

「そもそも雨奈はなにがしたいんだ?」

と言われたので、ここ数日紙に書いて悩んでました。
まだ確定ではないのですが、こんな感じに考えています。

・グッズ注文受付…24時間(通常2-3日以内に発送)
(トートバッグやマグカップなど)

・自身のブロマイドの制作依頼受付。装飾、イラストは私が描きます。
(VTuder向け)

いずれも購入してくださった方には占いもサービスで付きます。
LINEかGmailでのチャット占いになります。

こんな感じで考えてみました。いかがでしょう…?

あとは「集客」ですね。
地道に活動頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?