見出し画像

運命の人は前世でも出会っていたの?スピリチュアルサイン【日本占い師協会】

知り合う男性に、なんだか「懐かしさ」を感じた経験がある女性も多いことと思います。強いつながりの持つ魂同士は何度生まれ変わっても、必ず近い関係性で生まれてくると言われています。

前世で深い繋がりのあったかもしれない「スピリチュアルサイン」

サイン①懐かしさが満ち溢れる
「この人といると、家族といるような気がするな」とか「実家にいる感覚がする」というような気持ちになるようです。

サイン②年齢・立場が気にならない
10歳年下の新入社員に本気で恋をしてしまったり、逆に年上の上司に、結婚を本気で考えたりします。前世で繋がりが深い間柄にあると、離れられないようです。

サイン③相手に奉仕の精神を持つ事ができる
人間は、どうしても自分の利害を考えて物事を考える所がありますが、
困ったときに損得勘定抜きで助けてくれる相手こそが、前世から深く関わってきた、本当に大切にしなければならない相手であるでしょう。

サイン④ありのままの自分を見せられる
ありのままの自分を見せるのは中々難しいことです。でも、それが簡単にできてしまう人は、あなたと前世からの繋がりの深い相手と考える事ができます。

サイン⑤喧嘩をしても自然に仲直り出来る
喧嘩をしてもお互いを思いやる気持ちが強いので、すぐに忘れているタイプのカップルもいますし、お互いを思いやって「ゴメンね」と謝ってケンカをやめるタイプもいます。どちらにせよ、お互いに歩み寄ることが出来ます。

前世で恋人だった人とは今世でまた出会う?

前世でうまくいかなかいことがあったからこそ、今世でも出会いの場を迎えられるかもしれません。前世のうまくいかない出会いをしたのならば、より改善されて出会うかもしれません。

今世で異なった姿になったとしても、2人だけにわかり合える感覚が存在するのです。

例えば、前世は、自分が女性で恋人を助けることができないままであったとします。そんな場合には、今世には自分は男性として生まれ、前世のパートナーに出会う場合もあります。

日本占い師協会には様々な占い資格があります。こちらの公式サイトから確認できるので、チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?