見出し画像

復縁していないのに、復縁したかのようで、これでいいのでしょうか?

彼とはもともと友達だったのですが、結婚して別れて以降、会うこともなくなっていました。

それが共通の友人を介して再会。それから、また友人関係になりました。

お互いのことがわかっているし、映画や漫画の趣味がとても合うので、LINEの会話は盛り上がります。

実際会っても楽しいしですし、やっぱりこの人とは友人関係でいるのが正解かもと思っていました。

ですが、彼の部屋で二人で飲んだ時、昔みたいな感じの距離感になってしまい、エッチする関係になってしまいました。

でも好きだとか、またやり直そうとか、そういう空気じゃないんです。

もしかしてセフレ関係になってしまったんでしょうか?

私にとっても悪くない関係なので、指摘して関係がくずれてしまうのも嫌なんです。

でもなんだかモヤモヤして、はっきりさせたい気持ちもあります。どうするべきでしょうか。

あなたの悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いなら復縁や不倫、略奪愛など複雑な恋の悩みを気軽に相談できますよ。

20代~50代女性の5人に1人の割合で「電話占いを利用したことがある」と回答しているほど人気です。

「彼は今あなたのことをこんな風に思っているから、このように行動するといいわよ」と的確にアドバイスをくれます。

占い師は恋愛の悩み解決スキルが非常に高いので、電話相談をすることであなたの心を助ける近道となるでしょう。

電話占いのメリット

  • 初回無料キャンペーンが充実している

  • 交通費がかからないからコスパ良し

  • 深夜や朝方でも自宅から鑑定OK

  • 対面では言いづらい内容も話しやすい

  • 自分の悩みに合った占い師を選べる

  • プライバシーの保護が徹底されている

⇒ 復縁相談におすすめの電話占いはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?